アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
赤裸々日記
ブログ紹介
居所:東京
性別:男
職業:会社員
性格:明朗、照れ屋、心配症
身長:179cm
体重:59kg
趣味:スノボ、ドライブ、ゴルフ、勉強
年齢:25歳
携帯:au
恋人:あり

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日は
ゴルフ(コース)を回ります。 頑張るぞぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/30 23:30
今日は会社の同僚と
ゴルフの練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 20:00
部屋掃除&模様替えしまくり
超 ホコリまみれな今 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 03:16
今後どうしようかと
思って キャリアパスなんかを考えてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 03:04
彼女と険悪
久しぶりにこんなにも険悪になりました。 彼女が結婚したいと言い出し、 僕は、母親との二人暮らしなので 同居を求めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 01:09
オナル
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 20:48
飲み会の後は
完璧に熟睡してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 23:54
ハンターハンター読んだら
もう20分以上も時間たっちゃった。 イカンイカン 時間もったいないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 00:35
友達が国Tを受けるらしい
頑張ってもらいたいものだ。 これホント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 00:11
髪染めちゃった
どうだろ? いいのかな。 会社入って2年目になるんだけど どーなんだろ。 会社行って怒られたら嫌だな。 まぁ無視すっけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 21:17
家に届きました!
Javaで学ぶアルゴリズムとデータ構造が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 00:40
つか、兄貴からメール着てたの忘れてた
兄貴がロマサガ買ってと メールをよこしていたのを忘れていた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 02:43
もうそろそろ寝ないとね
意味もなくゲームやってしまっている自分がいました。 イカンイカン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 02:41
明日
セブンアンドワイに 頼んでいた本が届きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 02:06
今度、飲み会の幹事やります
会社で、送別会をやることになり、 その幹事が私になりました。 私は人前で話すのが大の苦手で、 幹事の乾杯の挨拶とかも、考えただけで 身の毛も弥立ちます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 00:11
警察に捕まりました
今日は、 会社帰りに飲んでいたんですけど 飲んで気持ちよくなったら、電車の中で寝てしまって それで最寄り駅を乗り越してしまったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 05:17
「うう、マズイ」について
「うう、マズイ」について 不動産営業って大変って聞きますけれど やっぱり大変そうですね。 頑張ってください。陰ながら応援しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 00:42
ちょっと彼女に会ってきました。
今家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 00:39
そして信長の野望をやり始める俺・・・。
ぁ、と思ったけどご飯らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 19:45
もう7時になっちゃうね
試験終わって、ボーっとしちゃった。 駄目だこりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤裸々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる